ランダムチャット
アプリ版へ
22歳女 毒親に携帯9時までにされそう いやって言いたいけど暴力振られそうで怖い。
2026年06月28日 06:26 更新 - 29 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
家出な
1
池田
返信
1 時間前
22歳なんだから自分で決めなさい
2
井上
返信
1 時間前
そんな家出たらどう?
3
>>0
返信
1 時間前
一人暮らし禁止です
4
田中
返信
1 時間前
なんで言うこと聞いてるん? 暴力で押さえられてるの? ずっとなん
5
>>1
返信
1 時間前
過保護なんです。ずっと決めたくても決めれなくて嫌な人生です
6
山口
返信
1 時間前
普通にDV相談行け
7
>>3
吉田
返信
1 時間前
そこは強硬手段で実行しよう 実際私はしました
8
>>2
返信
1 時間前
家出るのだめなんです…
9
>>4
返信
1 時間前
ずっとですね 拒否したらどんなことされるか分かんなくてすっごく怖いです
続きを見る