ランダムチャット
アプリ版へ
歩きながら話すのムズい…相槌だけになっちゃう
2026年06月28日 06:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
股に口でも付いてんのかよ笑 こめんついてるね
1
井上
返信
1 時間前
相槌があるだけ助かること多いけどなぁ あんまきにしなくてもいいきはする
2
井上
返信
1 時間前
そうかー?
3
>>1
返信
1 時間前
ありがと〜
4
>>2
返信
1 時間前
道幅が狭かったりするとなんか話づらいなって
5
>>4
井上
返信
1 時間前
まぁたしかにちょっとある 広い道の方が話しやすい
6
山田
返信
1 時間前
道幅狭いと確かに話しづらいていうか、そんな場所歩いてる状況だったら会話してる場合じゃない笑
7
>>5
返信
1 時間前
あとは人が少なめとかのが話しやすいね
8
>>6
返信
1 時間前
それな(笑)
9
>>7
井上
返信
1 時間前
それはそうです、あーでもどうやろ、友達とかなら人多くてもいけるわ