ランダムチャット
アプリ版へ
自分家の猫とか猫カフェとかの 写真を送り合う雑談オプで AI画像大量に送る老害マジ嫌い
2026年06月28日 07:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
棲み分けしろよ
1
山田
返信
1 時間前
老害はAI使えないからあんたと同年代だと思うよ
2
>>1
返信
1 時間前
それこそ老害の偏見で笑う
3
池田
返信
1 時間前
わかりみがふかみ
4
木村
返信
1 時間前
雑談オプってそもそも何?オープンチャット?なんでそんなもんやるの?