ランダムチャット
アプリ版へ
同性恋愛どう思いますか
2026年06月28日 08:29 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
いいんじゃないでしょうか
1
山本
返信
1 時間前
普通のこと
2
渡辺
返信
1 時間前
苦労多そうだなぁって
3
中島
返信
1 時間前
大変そう
4
>>0
返信
1 時間前
ですよね!!そう思ってくれる方がいるのほんとにうれしいです
5
橋本
返信
1 時間前
普通だと思う
6
斎藤
返信
1 時間前
恋愛はなんも思わんが男同士の行為だけは嫌悪
7
>>1
返信
1 時間前
普通...なるほど
8
吉田
返信
1 時間前
否定する気はない。
9
橋本
返信
1 時間前
他人の恋愛にどうこう思ったことない、したいようにするのが良いと思うよ