ランダムチャット
アプリ版へ
地方私立校の高2 進路相談乗って欲しいです🙂‍↕️ 明治の商にしようかなと思ってます
2026年06月28日 10:18 更新 - 51 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
直近の模試の成績ってどんな感じなの~?
1
>>0
返信
1 時間前
全統模試が偏差値56です😞
2
松本
返信
1 時間前
明治の図書館は立派だよな
3
>>2
返信
1 時間前
そうなんですか!まだオーキャン行ったことないのでたのしみです
4
>>3
松本
返信
1 時間前
御茶ノ水の校舎にある図書館、立派やったよ
5
>>4
返信
1 時間前
そういった大学他にもありますか?
6
>>5
松本
返信
1 時間前
蔵書は東大が多いよ だけど入るのは難しいから
7
>>6
返信
1 時間前
ですよね笑なんか人生で勉強頑張ったことなくて、今年の夏から頑張ってみようと思ってるんです。だから少しでもモチベ上がるためにいい大学見ようかなって
8
>>7
松本
返信
1 時間前
Xでイーロンマスクが何言ってるか 気をつけて見とくといいよ
9
木村
返信
1 時間前
志望校の判定とか受けたことある?