ランダムチャット
アプリ版へ
保育士です 4月に転職して入ったばかりだけども もうやめたい 今の保育園、馴染めない… 一年がんばろうと思うけどももう無理かも
2026年06月28日 11:45 更新 - 45 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
俺も4月から今の仕事やってるけどもうやめたい
1
加藤
返信
1 時間前
無理は禁物だべ
2
>>0
返信
1 時間前
山本さんも転職ですか?? 慣れないのつらいですよね… 3月まではがんばろうと思ってはいたんですけども無理かもしれません…しんどすぎる
3
山口
返信
1 時間前
この世は地獄だな 労働も地獄
4
>>2
山本
返信
1 時間前
自分は転職じゃないですね、けどもう辞めたすぎる
5
橋本
返信
1 時間前
なにがしんどいの
6
中島
返信
1 時間前
どこ住み?
7
>>5
返信
1 時間前
人間関係がギスギスしてるところ、サービス残業が多すぎるということですね… 面接の時には残業はほぼありませんって聞いてたのに入ってみたら持ち帰りや休憩時間などをつぶして仕事してました
8
>>4
返信
1 時間前
この時期って1番しんどいですよね ちなみに山本さんは何がしんどいですか??
9
>>1
返信
1 時間前
ありがとうございます… 自分の身体と心を1番に考えてやってます… 明日からが憂鬱すぎます