ランダムチャット
アプリ版へ
夏だし 怖い体験語り合おうぜ
2026年06月28日 10:48 更新 - 55 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
マンションの13階に住む友人の話。夜中に帰宅してエレベーターに乗ると、ボタンを押していないのに14階で止まった。誰もいない。ドアが開いたまま数秒間動かなくなり、ふと見ると壁の鏡に自分以外の人影が一瞬映った気がした。友人のマンションに14階は存在しない。
1
橋本
返信
1 時間前
ここ犯罪者予備軍みたいな人多いけど ガチで犯罪やってるとは思わなかった
2
渡辺
返信
1 時間前
夜中に台所でGをみたー
3
山口
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>0
返信
1 時間前
ノンフィクション?
5
>>1
返信
1 時間前
どゆこと?
6
高橋
返信
1 時間前
コメントじゃ大変笑笑
7
>>6
返信
1 時間前
軽くでもいいよ
8
橋本
返信
1 時間前
先ずはかき氷🍧食いたい
9
>>8
返信
1 時間前
コメダのかき氷美味しいよ