ランダムチャット
アプリ版へ
一人で生きていくのと2人で生きていくの どっちがしんどいかな
2026年06月28日 11:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
一人
1
阿部
返信
1 時間前
心が孤独じゃなかったらどっちも楽
2
木村
返信
1 時間前
統計とりまーす
3
池田
返信
1 時間前
1人の方がしんどい
4
>>0
返信
1 時間前
孤独⚰️の可能性を考えると、看取りあえる人がいる方がいいのかもしれませんよね
5
山口
返信
1 時間前
お互いに相手次第ですよ
6
渡辺
返信
1 時間前
2人だと、どっちかが先にいなくなるからな〜
7
中村
返信
1 時間前
なんだ看取りあえるって 同時に死ぬのか?
8
吉田
返信
1 時間前
基本は二人自分の生活スペースに侵入してくるし価値観の違いも話し合わないといけない でも噛み合うと二人の方が幸せはでかいかも
9
>>4
井上
返信
1 時間前
それ先に行く方はまだしも看取る側はずっと1人で生きていく人間よりもさらに深い孤独を味わうことになるのでは?