ランダムチャット
アプリ版へ
170cm以下の男と付き合える人はすごいと思う。175は最低欲しい
2026年06月28日 06:48 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
これもルッキズムってやつ?
1
山下
返信
2 時間前
わたし?175以上の人と付き合ったことないw主さんが背高いの?
2
山崎
返信
2 時間前
収入とかコミュ力によらんか
3
>>0
返信
2 時間前
どゆこと
4
>>1
返信
2 時間前
高いよー160ある
5
>>2
返信
2 時間前
それは魅力だけど限定として175はいる
6
>>4
山下
返信
2 時間前
いいね!ちょうどいい‼️
7
>>4
中島
返信
2 時間前
160って男で言ったら173くらいちゃう?
8
山本
返信
2 時間前
でも主のこと好きな人いないよね
9
>>6
返信
2 時間前
もうちょい高いほう︎︎ ⤴︎︎がよかった!
続きを見る