ランダムチャット
アプリ版へ
ちょっと悩みきいてー
2026年06月28日 04:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
4月に2年半付き合った彼氏と別れたんのね、 今恋人いる人を羨ましく思う 恋人欲しいって思ってるなら今がその時じゃないかって言われたけど、 まだ今動いても恋人が出来ないんじゃないかっても思ってる みんなはどのくらいで次の恋に移ってる?
1
吉田
返信
1 時間前
どのくらいって… 出会いとかタイミングがあるから… 焦ったらダメだと………
2
>>1
返信
1 時間前
そーだよね、やっぱり焦らない方がいいよね マチアプとか入れるかも悩んでて
3
斎藤
返信
1 時間前
元カレに、まだ未練や失恋を引きずってるの? そうじゃないなら、恋人づくりに動いていいんじゃないかな
4
>>2
吉田
返信
1 時間前
ん~~ どうしてもマチアプしたいならやってみてもいいと思います
5
>>3
返信
1 時間前
自分的には吹っ切れたと思ってる! 動いてみようか、
6
佐藤
返信
1 時間前
欲しいと思うというか好きになったらでいいんじゃない?
7
>>4
返信
1 時間前
マチアプはもうちょい様子見してみます-ᴗ-)”
8
井上
返信
1 時間前
ちなみに、どうして別れたんですか、
9
>>6
返信
1 時間前
好きな人できるまでもうちょい待ってみます