ランダムチャット
アプリ版へ
ブスは悩みはきっと話さないが正義なんですよね。 みんなに迷惑をかけず、ただひたすらに静かにしていないと 迷惑をかけてしまう。でも、ここだけでいいから吐かせてほしい。私はみんなの恋を応援して、たとえ自分を同じ人が好きでも可愛い方が勝つから応援しなくちゃいけない。 私の人生はずっとそうだった。でも、本当は私も好きな人を好きと言いたい。顔のせいで泣きたくない。 ほかでどれだけの努力をしても負けてしまう
2026年06月28日 06:06 更新 - 30 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
???
1
石川
返信
1 時間前
タイトルながっ!!
2
中島
返信
1 時間前
どしたん話聞こか?
3
>>0
返信
1 時間前
意味不明でごめんなさい
4
>>1
返信
1 時間前
おきになさらず
5
>>2
返信
1 時間前
ありがとうございます
6
山崎
返信
1 時間前
整形したらいい
7
中村
返信
1 時間前
???わけわからんわ。負けって何
8
>>5
中島
返信
1 時間前
しんどかったんやな😢
9
>>4
石川
返信
1 時間前
要は好きな人がいるけど自分は選ばれないだろうから悔しい的な気持ちですかね?
続きを見る