ランダムチャット
アプリ版へ
ワイニート、そろそろやることなくなって一日中ぼーっとしてる
2026年06月27日 18:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
2 時間前
しょうがねえな遊んでやるよ
1
佐藤
返信
2 時間前
まだかろうじてなんかしてんの?
2
>>1
返信
2 時間前
毎日食って寝ての繰り返し
3
山田
返信
2 時間前
おれのサンドバッグになってよ!
4
>>2
佐藤
返信
2 時間前
流石にマンネリ化しちゃうか 趣味とかないの?
5
>>3
返信
2 時間前
痛いのは嫌だ
6
山本
返信
2 時間前
いーなー ニートでも飯食えて
7
>>4
返信
2 時間前
ないかな、今更新しいことするのもやる気起きない
8
松本
返信
2 時間前
明日はこわくないのか
9
>>8
返信
2 時間前
怖くないやで