ランダムチャット
アプリ版へ
この時間通話したいヤツ多すぎ
2026年06月27日 17:59 更新 - 2 時間前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
夜は寂しさが出る人多いからね
1
小林
返信
2 時間前
そうでもない
2
>>1
返信
2 時間前
そう??この時間みんな通話したがってる気がするのは私だけなのか
3
斎藤
返信
2 時間前
分かる
4
>>3
返信
2 時間前
みんな通話だよね
5
>>4
斎藤
返信
2 時間前
ね、なんかチャットでやり取りじゃなくて通話多いよね 声聞きたいんかな
6
山本
返信
2 時間前
君の声が聞きた胃散
7
>>5
返信
2 時間前
チャット派は肩身が狭い😶
8
>>7
斎藤
返信
2 時間前
ほんとにね笑 主さんはチャットオンリー?
9
>>8
返信
2 時間前
オンリーではないけど基本チャットかなー