ランダムチャット
アプリ版へ
半年前に告ってくれた相手、振った後、今でもよく遊んでるけど、もう好きじゃないよね
2026年06月27日 16:41 更新 - 1 日前
古い順
0
返信
1 日前
誰にでも可愛いって言うから本心わかんない
1
中島
返信
1 日前
誰でも良いけど1人恋人が欲しいパターンかも知れない
2
>>1
返信
1 日前
オワタ
3
>>2
中島
返信
1 日前
え?なに?もうそいつは恋人が居るの?
4
>>3
返信
1 日前
いやいない けど女友達は多いしみんなのこと褒める よくよく見れば私だけ家にあがって遊んだりしてるけど、
5
>>4
中島
返信
1 日前
じゃあオワタじゃないじゃん
6
>>5
返信
1 日前
いや案外誰でもいいのかなとも思う
7
>>6
中島
返信
1 日前
誰でも良いけど出来たら主が良いかもじゃん
8
>>7
返信
1 日前
なるほどな 告ってみようかな
9
>>8
中島
返信
1 日前
良いじゃん、とりあえず予約くらいのつもりで付き合って色々我慢させてみて見極めるくらいでいこーや