ランダムチャット
アプリ版へ
2年付き合ってて半年レス 喧嘩することほぼなく結婚もお互い見据えてる なにこれ
2026年06月28日 15:13 更新 - 25 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
結婚する前良かったね
1
阿部
返信
1 時間前
結婚見据えられるなら良かったじゃん
2
山口
返信
1 時間前
結婚したいけど ハッスルもしたいってこと?
3
橋本
返信
1 時間前
そっちはまた別のところで解消しよう
4
>>2
返信
1 時間前
したくない??逆にそれ以外不満ない
5
>>1
返信
1 時間前
とはいえ‥感
6
>>3
返信
1 時間前
相手がする気ないなら他の人としたいとか思ってしまう自分も嫌だ^^
7
山口
返信
1 時間前
マンネリは仕方ないからスワッピングしよう
8
>>6
阿部
返信
1 時間前
じゃあ別れなよ
9
>>7
返信
1 時間前
スワッピング初めて知った
続きを見る