ランダムチャット
アプリ版へ
仕事の内容も拘束時間も人間も終わっててつら
2026年06月28日 11:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
燃やせ!
1
佐藤
返信
1 時間前
俺精神障害者で就活始めたけど怖い 主みたいになるのかな
2
>>0
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
小林
返信
1 時間前
しかし、想像で 現実はそれ以外の楽しみ探せ
4
>>1
返信
1 時間前
求人票が全て正しいとは限らないのは覚えといた方がいい。残業時間とかうそだから
5
>>3
返信
1 時間前
今の仕事してたら何してても楽しくない
6
>>4
佐藤
返信
1 時間前
でもさ、それもう何も当てにならないよな それを知ったところで対策しようがない気がする
7
松本
返信
1 時間前
給料は?
8
>>5
小林
返信
1 時間前
毎日話そうぜ
9
>>7
返信
1 時間前
まぁ高卒の割にはほんのちょっと高いのかな?って感じ