ランダムチャット
アプリ版へ
W杯日本負けた方が将来に繋がる。
2026年06月28日 11:05 更新 - 1 時間前 (編集済み)
古い順
0
返信
1 時間前
まず怪我人多すぎる。こんな状態で勝ってもどうせよくてベスト8止まり
1
山口
返信
1 時間前
ミト、ワタ、タキといいなんで肝心な時期に怪我するかねほんま タケもそうだし 本人が1番悔しいとは思うが正直腹立ってまうわ
2
>>0
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>1
返信
1 時間前
本人が悔しいのはそうだね。もしかっちゃうと来年気が抜けて優勝がほど遠くなってしまう。
4
池田
返信
1 時間前
草ꉂ🤣𐤔次に繋げたい!