ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
人生に疲れた
人生に疲れた
2026年06月28日 12:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
ゆっくり休んでね
1
主
返信
1 時間前
もうさタヒにたい
2
阿部
返信
1 時間前
ガキの分際で知った風な口きいてんじゃねーよ😡
3
>>2
主
返信
1 時間前
ごめんなさい。男性4人に性被害あった経験ありますか。毎日フラッシュバックして毎日タヒにたいのにわたしは人生甘えてるだけですもんね。すみませんでした。
4
>>3
橋本
返信
1 時間前
警察には言ったの?
5
>>4
主
返信
1 時間前
行ったけど。1個は罰金で終わった。父親は時間が経ってるし証拠が無いから無理って断られた。他のは話してない。
雑談の人気つぶやき
もっと見る
つぶやきから個チャに誘う男性は個チャ慣れしてるって思うのわたしだけ
1 時間前
402
ネカマしてわかったこと
5 時間前
53
学生 雑談しよ 主女高一
2 時間前
181
夜勤終わりの19♀ 雑談したい
15 時間前
103
170cm以下の男と付き合える人はすごいと思う。175は最低欲しい
6 時間前
99
チャットの会話てランダムでできなくなった? 暇だから色んな人と話したかったのにちな♀
4 時間前
33
マジでにゅう好きな人いないか。 話がしたい。
21 時間前
48
結婚寸前で浮気相手に子どもできて別れ 灰人とかした私は 20代後半なって大学生と遊んだんだけど たのしすぎたわ
5 時間前
65
このアプリって イケメンいるの?
7 時間前
62
好きな人と寝落ち通話してたんやけどひとりでしたりする?って聞かれてめっちゃ気まずくなった( ; ; )ヤリモクなんかな?( ; ; )本命の子にこんな質問する?
13 時間前
16
年収900万 33歳 僕を拾って
5 時間前
62
男っていつも 何考えてんの?
7 時間前
42
雑談
に関するつぶやき
お風呂上がったら必ず眠くなる
2 分前
1
統失ってどういう症状ある?
2 分前
1
みんな 仕事楽しめてる?
5 分前
8
Abemaでポケモン映画見たんだが
10 分前
8
帰ったら明日の仕事の準備とかあるのだる
1 分前
13
Juice=Juiceって良くない?
4 分前
19
シティスカ2持ってる人に聞きたいんだけど、いまもまだバグとかクラッシュ多い?
18 分前
0
マチアプしたいけど使える顔写真がない📸 普通はあるものなのか〜
13 分前
7
好きな子がインスタやめて、自分も辞める心理は?
24 分前
1
働くの好きな人間になりたい
28 分前
1
今すき家のカウンターで一人でご飯食ってるの人生楽しくなさそう
11 分前
27
元ニート 明日バイトのためそろそろ寝る めんどい
29 分前
4
筋肉デカくなりたい
31 分前
0
やぱーり二階堂よりいいちこだね(^_^*)
32 分前
0
明日仕事で4時起きなのに今外食中
23 分前
1
明日も朝から仕事なのにこの時間に一人ですき家食ってるのなんか死にたくなる
25 分前
16
大阪ーーー?
32 分前
11
付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日って何あげるのが正解なんだろ。高すぎても重いだろうし、難しい。 彼氏28歳
17 分前
46
今日も疲れた! 土日も一瞬😮💨
4 分前
3
みんなのチャクラの性質はなんなん?俺は水だよ
47 分前
11
自分より頭の良い人間しかいない世界か 自分より頭の悪い人間しかいない世界か どちらかを選ばないといけないならどちらを選ぶ?
43 分前
4
家とかでリラックスする方法ある?
46 分前
12
頭悪い人間嫌いやなぁ
5 分前
54
パックなう暇だよ
27 分前
34
全顔脱毛っていくらかかる?
1 時間前
0
プライド妙に高い人って逆にめちゃくちゃ自己肯定感低いのでは?と思ってしまう
2 時間前
10
一人で生きていくのと2人で生きていくの どっちがしんどいかな
1 時間前
12
個チャでやり取りしたら 急にキモッてなるときない?
1 時間前
13
転職して4月に入ったばっかりだけどももうやめたい って呟いたらやめぐせがついてるみたいなコメントきたけどもやめ癖なんかついてない。 体調が悪くて休もうかどうか迷った時だってギリギリまで悩んで結局出勤したもんね たった半日休むかどうかって考えてる時ですら悩んでるのにやめぐせがついてるわけない
2 時間前
2
もう20時かよなんかだるくなってきた
2 時間前
0
仕事の人間終わっててもう無理や
1 時間前
25
くら寿司 vsスシロー vsはま寿司 討論会
2 時間前
37
家より車の中の方が落ち着く
2 時間前
3
W杯日本負けた方が将来に繋がる。
2 時間前
5
ワーカプのブラジル戦 楽しみだけど負けたらそれで終わりと思うと見るの怖いよな
8 分前
1
小学校6年 中学校3年 高校3年 大学4年 社会人40年〜 ふざけんなよ
2 時間前
11
学生同士仲良くしよー
2 時間前
21
ブラジル戦、ワイの計画 21時に寝て1時半起床 試合終了後(4:00)、再び就寝
2 時間前
22
LINEで3つの内容でやり取りしてて、3つ目に対してだけしか返信してこない男性てコミュ障なの? 相手から話題振っておいてそれに対しての質問はスルー。
2 時間前
18
バーガーキングをバーキンって略す人無理 バガキンでしょ
2 時間前
13
コメダvsスタバ 討論会
2 時間前
78
休みの日1日中寝れるのはいいけど、 次の日なかなか寝れないし起きれないなって思うと憂鬱になる
2 時間前
0
ネットで仲良く話せるかた 募集
2 時間前
9
ニートみたいなもんです 仲良くして
1 分前
53
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
4 時間前
23
今までで1番うまかった店 そうでもなかった店は?
2 時間前
4
ローソンの冷やし中華65円で手に入った
2 時間前
27
最近の女性の人は丈が短い白Tばっかり… 最高やないかい!!
2 時間前
6
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽