ランダムチャット
アプリ版へ
Abemaでポケモン映画見たんだが
2026年06月28日 12:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
ダークライの映画久々に見たわ
1
返信
1 時間前
結構好きだっから思い出補正込みでよかった
2
阿部
返信
1 時間前
ひとつも見たことない
3
返信
1 時間前
みんなダークライに誤解しててごめんって言うけど、出ていけの主語をずーっと言わなかったダークライのせいだろに
4
>>2
返信
1 時間前
Abemaで今見るべし
5
返信
1 時間前
誤解されやすいダークライ もっと弁解していけ まだやりなおせる
6
返信
1 時間前
しかしなんやかんや ポケモン映画好きなの多い
7
返信
1 時間前
次は何見ようかー