ランダムチャット
アプリ版へ
おしゃれな曲って紹介されたやつは大体好きじゃない
2026年06月28日 13:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
就寝御礼いいにょ
1
石川
返信
2 時間前
主が好きな曲一曲教えて
2
山口
返信
2 時間前
主の思うオシャレな曲教えて
3
>>0
返信
2 時間前
これはほんとにいいやん ナイス
4
>>3
山下
返信
2 時間前
え?嬉しい
5
山田
返信
2 時間前
ふーん、あっそ だから何?って感じ
6
松本
返信
2 時間前
色香水めっちゃ好き
7
>>1
返信
2 時間前
Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜
8
>>2
返信
2 時間前
SuietのFall in Loveとか?
9
>>4
返信
2 時間前
声が良かったしリズムものれるよね