ランダムチャット
アプリ版へ
メンタルやられたことある人どのくらいで完全復活した? 春くらいに、病院行ってないけど行けば診断書もらえるのでは?ってくらいにはやられて、少しずつ復活してるけど時々ふとした瞬間に不安定になる。 いつか完全に復活するのか、何がいい習慣があるかとか知りたい。
2026年06月28日 13:41 更新 - 2 時間前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
半年くらいかな
1
加藤
返信
2 時間前
まさに、人によるだろとしか言えない案件…
2
橋本
返信
2 時間前
それは何か…身体にも症状が出たの?
3
山下
返信
2 時間前
放置しまくったので10年復活してないです 結局は脳内物質の分泌が偏る疾病なので、元が健康な場合はそのクセが完全に脳に定着する前に病院に行くのが一番回復します
4
伊藤
返信
2 時間前
30年齢経っても完全復活はしてないね メンタルの病気は完治はしないからね…残念だけど
5
>>0
返信
2 時間前
やっぱりある程度長期戦にはなるよねぇ、、
6
>>1
返信
2 時間前
それはたしかにそう、、