ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日って何あげるのが正解なんだろ。高すぎても重いだろうし、難しい。 彼氏28歳
付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日って何あげるのが正解なんだろ。高すぎても重いだろうし、難しい。 彼氏28歳
2026年06月28日 12:47 更新 - 42 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
相手の収入による
1
小林
返信
1 時間前
消え物でいいじゃん
2
>>0
主
返信
1 時間前
500万円くらい
3
伊藤
返信
1 時間前
🧦
4
石川
返信
1 時間前
香水とか?
5
渡辺
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
>>1
主
返信
1 時間前
やっぱり?Aesop好きらしいから一緒に買いに行くのもありかななんて
7
山口
返信
1 時間前
ディナー奢るだけでいいのでは?
8
>>3
主
返信
1 時間前
靴下?
9
山本
返信
1 時間前
主はいくつ
雑談の人気つぶやき
もっと見る
つぶやきから個チャに誘う男性は個チャ慣れしてるって思うのわたしだけ
50 分前
407
ネカマしてわかったこと
6 時間前
53
学生 雑談しよ 主女高一
53 分前
186
夜勤終わりの19♀ 雑談したい
15 時間前
103
170cm以下の男と付き合える人はすごいと思う。175は最低欲しい
7 時間前
99
チャットの会話てランダムでできなくなった? 暇だから色んな人と話したかったのにちな♀
4 時間前
33
マジでにゅう好きな人いないか。 話がしたい。
21 時間前
48
結婚寸前で浮気相手に子どもできて別れ 灰人とかした私は 20代後半なって大学生と遊んだんだけど たのしすぎたわ
6 時間前
65
W杯日本負けろ
1 時間前
65
このアプリって イケメンいるの?
7 時間前
62
好きな人と寝落ち通話してたんやけどひとりでしたりする?って聞かれてめっちゃ気まずくなった( ; ; )ヤリモクなんかな?( ; ; )本命の子にこんな質問する?
14 時間前
16
年収900万 33歳 僕を拾って
5 時間前
62
雑談
に関するつぶやき
長続きできる人募集してみたりする
1 分前
2
どうやっておはなしするの?
1 分前
2
暇だから質問ぼしゅ。 主女
1 分前
8
憂鬱な時に聴いてる曲教えて
今
9
機嫌悪い時に機嫌良く出来ない 人から離れるしかない
今
10
久しぶりにスロ勝てた
2 分前
7
175cm62kg vs 164cm56kg 闘ったらどっちが勝つと思う?
1 分前
5
わい底辺 今日も懲りずに資格勉強 今日はボイラー技士2級の過去問を通しで初めてやってみた 13/40 絶望的 試験まで残り38日
5 分前
26
夜散歩中〜誰でも!誰か話そ
4 分前
5
地雷系いないのʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆
14 分前
2
私はひこうタイプとみずタイプと相性いいらしい
13 分前
3
下の階が詰まったらしくて 朝から下で大騒ぎしてた
16 分前
8
初めてこのアプリインストールしました、皆さんお元気してますか?自分は期末テストが4日後に控えているのに出されている提出物をほとんど終わらせていない上に普通に赤点取りそうですが元気です
15 分前
5
お風呂上がったら必ず眠くなる
1 分前
7
統失ってどういう症状ある?
27 分前
1
みんな 仕事楽しめてる?
30 分前
8
Abemaでポケモン映画見たんだが
35 分前
8
帰ったら明日の仕事の準備とかあるのだる
26 分前
13
Juice=Juiceって良くない?
22 分前
21
シティスカ2持ってる人に聞きたいんだけど、いまもまだバグとかクラッシュ多い?
43 分前
0
マチアプしたいけど使える顔写真がない📸 普通はあるものなのか〜
8 分前
10
今すき家のカウンターで一人でご飯食ってるの人生楽しくなさそう
9 分前
32
元ニート 明日バイトのためそろそろ寝る めんどい
54 分前
4
筋肉デカくなりたい
56 分前
0
やぱーり二階堂よりいいちこだね(^_^*)
57 分前
0
明日仕事で4時起きなのに今外食中
7 分前
5
明日も朝から仕事なのにこの時間に一人ですき家食ってるのなんか死にたくなる
50 分前
16
大阪ーーー?
57 分前
11
付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日って何あげるのが正解なんだろ。高すぎても重いだろうし、難しい。 彼氏28歳
12 分前
47
今日も疲れた! 土日も一瞬😮💨
29 分前
3
みんなのチャクラの性質はなんなん?俺は水だよ
1 時間前
11
自分より頭の良い人間しかいない世界か 自分より頭の悪い人間しかいない世界か どちらかを選ばないといけないならどちらを選ぶ?
9 分前
5
家とかでリラックスする方法ある?
1 時間前
12
頭悪い人間嫌いやなぁ
30 分前
54
パックなう暇だよ
52 分前
34
全顔脱毛っていくらかかる?
2 時間前
0
プライド妙に高い人って逆にめちゃくちゃ自己肯定感低いのでは?と思ってしまう
3 時間前
10
一人で生きていくのと2人で生きていくの どっちがしんどいかな
2 時間前
12
話し相手ほしいw
1 分前
11
他の誰とも話してないって言いながら このアプリやってんの知ってんだぞ馬鹿野郎笑
今
21
個チャでやり取りしたら 急にキモッてなるときない?
1 時間前
13
転職して4月に入ったばっかりだけどももうやめたい って呟いたらやめぐせがついてるみたいなコメントきたけどもやめ癖なんかついてない。 体調が悪くて休もうかどうか迷った時だってギリギリまで悩んで結局出勤したもんね たった半日休むかどうかって考えてる時ですら悩んでるのにやめぐせがついてるわけない
2 時間前
2
もう20時かよなんかだるくなってきた
2 時間前
0
仕事の人間終わっててもう無理や
2 時間前
25
くら寿司 vsスシロー vsはま寿司 討論会
2 時間前
37
家より車の中の方が落ち着く
2 時間前
3
W杯日本負けた方が将来に繋がる。
2 時間前
5
ワーカプのブラジル戦 楽しみだけど負けたらそれで終わりと思うと見るの怖いよな
33 分前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽