ランダムチャット
アプリ版へ
高二なんだけど 受けたい大学判定Eだった。 諦めるべきかな?
2026年06月28日 14:39 更新 - 51 分前
古い順
0
返信
1 時間前
おバカな自分を殴りたい
1
佐藤
返信
1 時間前
ちょい厳しい
2
>>1
返信
1 時間前
だよね、1年から始めときゃ良かった
3
山崎
返信
1 時間前
ここで聞くより、あなたのことを何倍も知ってる先生や親に聞いた方がいい
4
>>2
佐藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>3
返信
1 時間前
明日先生には相談してみる。 親とはちょっと空気悪くなったから
6
石川
返信
1 時間前
高2だったら諦める必要なくね? 傾向とかガチガチに対策してく段階でもない気がするし
7
石川
返信
1 時間前
後々諦めることになっても志望校高いほうが勉強ちゃんとできそうな気もする
8
小林
返信
1 時間前
ワイ高三でE版だから大丈夫
9
>>4
返信
1 時間前
勉強のモチベがないとか言ってる場合じゃないよね