ランダムチャット
アプリ版へ
休みの日とか1日1食とかになっちゃうし 水分も500mlも飲まない時ある
2026年06月28日 13:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
健康に気を使うってしんどいなー
1
橋本
返信
1 時間前
水分だけは取っといた方がええな
2
清水
返信
1 時間前
水分取らないのめちゃわかる
3
井上
返信
1 時間前
そんな日もあるー
4
渡辺
返信
1 時間前
毎日それでいい
5
>>1
返信
1 時間前
わかるんだけどなー 1口飲んだら、もーいっかーって放置してゲームとかしてると飲まないんだよなー
6
>>2
返信
1 時間前
だよなー
7
>>3
返信
1 時間前
週2日くらいなら大丈夫かなー
8
>>4
返信
1 時間前
週明けだるいから、多分栄養とかカロリー不足なんだとは思うんだよー