ランダムチャット
アプリ版へ
通話は声褒められすぎてつまんない🤷‍♀️そんなお世辞いらんのよ
2026年06月28日 15:04 更新 - 57 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
まじぶっさ( Ꙭ)‼︎︎︎︎
1
返信
1 時間前
仮に本音でも言わなくていい
2
山下
返信
1 時間前
贅沢な女
3
山下
返信
1 時間前
声だけなんだから感謝しとけよ
4
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
中村
返信
1 時間前
とてもわかる 毎回一旦声の話題になるのが面倒
6
返信
1 時間前
褒めてるつもりかもしれないけど、迷惑なんだよね。返答に困るし。
7
阿部
返信
1 時間前
みんなに言ってるもんね…ここの男ってさ
8
>>4
山下
返信
1 時間前
ボイチェン使え。猿に理屈が通じると思ってるお前が馬鹿だわ
9
高橋
返信
1 時間前
わかる、でもたぶんみんなに言ってる