ランダムチャット
アプリ版へ
かき揚げ天そば食ったのだ
2026年06月28日 10:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
お腹いっぱいなのだ🥴
1
渡辺
返信
1 時間前
スイカを食べるのだ
2
>>1
返信
1 時間前
スイカもう売ってるのだ? 甘いのだ?
3
>>2
渡辺
返信
1 時間前
売ってるのだ。まだ小さいけど甘いのだ。天ぷらと食べると最高にハイになれるらしいのだ。
4
>>3
返信
1 時間前
天ぷらと相性いいのだ?ハイになるってなんかヤバい薬みたいなのだ😱