ランダムチャット
アプリ版へ
ぶっちゃけで言って欲しいんだけど 国宝って普通におもろい映画じゃない?
2026年06月27日 04:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
映画館で見たら面白いよ 家のスクリーサイズと音響じゃダメだね
1
返信
1 時間前
面白いけど こんなに評価されるほどなの?とかみんな思ってない? 本音では
2
田中
返信
1 時間前
俺は普通に脚本がおもんなかったからなー
3
山口
返信
1 時間前
見たことない
4
鈴木
返信
1 時間前
観てないから知らん
5
佐藤
返信
1 時間前
面白い映画では歩けと、なんか生々しくて重かった
6
阿部
返信
1 時間前
自分は、歌舞伎に興味が無かったので観に行かなかった。 けど作り方は、繊細に歌舞伎の良さを表現していたと思う お金もかかっていたと思う だから映画館であんなにロングランしていたと思う。
7
>>2
返信
1 時間前
個人的な感想で あの演目で糖尿病なのが 現代の歌舞伎としては最高にマッチしてるから そこから作った話何だろうなとか腐したいけど 終盤の娘の嫌いだけど、見てたら正月のようなは良かったよな って書いてると 俺は普通によりも国宝好きかも
8
返信
1 時間前
面白かったよな?
9
伊藤
返信
1 時間前
国宝見てない ひつじのやつ楽しみ