ランダムチャット
アプリ版へ
超自然やってる方いませんか!!! 主は初心者なんですけど お友達になってくれる方居ませんか!
2026年06月27日 00:38 更新 - 55 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
あれたまに広告で見るけど。面白い? まだやってない。気になってる程度
1
>>0
返信
1 時間前
人によって変わると思いますけど 個人的には面白いです!! ただ最初はやる事少なくて つまらないと感じるかもしれないです笑
2
>>1
清水
返信
1 時間前
イメージ的には第五人格みたいなゲームなんかな。って思ってた🤔
3
>>2
返信
1 時間前
私も第五人格みたいな感じなのかなーって最初は思ってたんですけど、 敵側(怪異側)はまだ日本版では実装されていないみたいなので相手は全てbotみたいです!笑 ゲームの内容的にはただ単にお宝を探して脱出する、というゲームですねっ
4
>>3
清水
返信
1 時間前
教えてくれてありがと! 俺もやってみよかな気にはなってたんだよね
5
>>4
返信
1 時間前
やりましょうよー!! 私も教えられるって程の腕じゃないですけど、何か分からない事があれば教えますのでっ
6
>>5
清水
返信
1 時間前
今ダウンロードしてるぅ 一緒にやるのはいいけど まだ面白いかわかんないから 続くかどうかは別だよ?笑
7
清水
返信
1 時間前
それでもいいならやる?笑
8
>>7
返信
1 時間前
全然それでもいいですよ! やりましょ!笑
9
>>8
清水
返信
1 時間前
とりあえずチュートリアル終わらせました!