ランダムチャット
アプリ版へ
ホラー映画好きなひと
2026年06月27日 12:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
邦画のほうがこわいよね、
1
中村
返信
1 時間前
リング久しぶりに見たら よゆーでした
2
木村
返信
1 時間前
なんかオススメありませんか
3
>>0
返信
1 時間前
えわかります!!洋画はちょとおもしろシーンみたいなのあるやつ多いし!笑
4
>>1
返信
1 時間前
えリング見たことない、!怖そーで笑
5
>>4
中村
返信
1 時間前
昔のだからいまみると 荒い?感じで怖くなかった!
6
>>2
返信
1 時間前
えと洋画だとジェーンドゥの解剖すきです!邦画は来るすきです!
7
>>5
返信
1 時間前
んんそなんですね!!みてみよー!