ランダムチャット
アプリ版へ
とあるVTuberの中の人と知り合いなのはいいが Twitter相互でもないが、discord垢は知ってるのは疑問… 相互嫌だけど、discordならいいってなんで? 本人に聞けない疑問だわ💦
2026年06月27日 11:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
厄介オタクやん
1
吉田
返信
1 時間前
相互になりたくないだけやん 普通にわかるやろ
2
>>0
返信
1 時間前
知り合い=オタクになるなら、 毎日顔合わせてる親のことは 『親の厄介オタク』ってことで 合ってる?🤔
3
>>2
吉田
返信
1 時間前
キャッキャ笑