ランダムチャット
アプリ版へ
一人っ子の娘がいる専業主婦です。 一人っ子なの?2人目は?金無いの?と散々言われ最近頭がおかしくなっています 別に金くらいはあるよ、ただ自分は子育てがかなり辛かったから、一人っ子で色んなところに連れてって穏やかに暮らしたいだけ やはり私の考えはおかしいんでしょうか。
2026年06月27日 07:35 更新 - 1 分前
古い順
0
吉田
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
加藤
返信
1 時間前
別におかしくはないんじゃないー
2
中村
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
佐藤
返信
1 時間前
私もひとりっ子の娘育ててます 出産が大変だったので2人目を望みませんでした お金はあります
4
吉田
返信
1 時間前
堂々と「この子だけに愛情注ぎたいから!」で良いじゃん、そんで娘さんに良いもの着せてたくさんお出かけしてればお金ないって思われない
5
石川
返信
1 時間前
まったくおかしくない、自信もて
6
>>2
返信
1 時間前
1人育てるだけでも辛いから、 2人はいらなくて、ってことですね
7
>>5
返信
1 時間前
石川さん泣
8
>>3
返信
1 時間前
お疲れ様です💦色々ありますよね
9
>>4
返信
1 時間前
そうだよね!ありがとうございます!