ランダムチャット
アプリ版へ
中卒の方に質問です 高校いかなくても生きていけますか? 高校を辞めたくなってきています
2026年06月27日 07:55 更新 - 49 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
しらね
1
加藤
返信
1 時間前
生きてはいけるけどハードモードになるよ
2
清水
返信
1 時間前
辞めたいで辞めた人はあんまりうまくいかないと思う
3
橋本
返信
1 時間前
後輩に高校をパクられて中退したやつがいるが、今はマネージャーやってる。途中で高認はとったようだ
4
清水
返信
1 時間前
生きれるさたださ、昔は中卒でも例えば職人ね、理容師とかなれたのよ 今は高卒資格いるんよな
5
山本
返信
1 時間前
うーん…
6
山本
返信
1 時間前
藤井聡太は高校中退したから中卒だよ
7
吉田
返信
1 時間前
高校行った方が楽だから行った方が良いよ 目的が無く行かないのは意味わかんない
8
吉田
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
鈴木
返信
1 時間前
旦那は中卒です、家庭の事情で高校行けず 中学から自営業の手伝いをして、なんだかんだあったけど 35歳今建設業で働いて年収600万ぐらい どこまで努力できるかなかな 旦那は人当たりがいいから親がやってた美容院で働き口を見つけて建設業にありつけたけど 転職を一時期考えて探してたけど、無茶苦茶苦労してた