ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
死んでほしくなかったけど、死を選択した大切な人 いま別の大切な人たちがいて、 でも亡くなった大切な人を忘れることはなくて もう10年以上経つのに考えて、 助けられなかったのかなと考えてしまう
死んでほしくなかったけど、死を選択した大切な人 いま別の大切な人たちがいて、 でも亡くなった大切な人を忘れることはなくて もう10年以上経つのに考えて、 助けられなかったのかなと考えてしまう
2026年06月27日 13:20 更新 - 48 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
どうしてあげたら助けてあげられたんだろうね
1
>>0
主
返信
1 時間前
最後はケンカしてしまって、連絡もすれ違ってしまって、そしたら死を選択していました、、 死を考えてしまうことを知っていたのに、その選択をさせたくなかったのに、どうしたら良かったんだろうって考えます。。
2
斎藤
返信
1 時間前
昔を思い出して 今生きてる人が消えないように 亡くなった人の分まで生きてもらおう
3
>>2
主
返信
1 時間前
昔を思い出すことが、いけないことかなと思って、リアルな人には話せないでいる まだ考えたり悩んでるのって心配かけてしまうかなって、、 もう誰にも死んでほしくないし、亡くなった彼にも本当に死んでほしくなかった
4
>>1
阿部
返信
1 時間前
それは心に重く残るお別れのしかたですね。 言葉に出すのも辛そうです
5
>>4
主
返信
1 時間前
そうなんです、、 だから後悔しかないです。。 最後電話がすれ違ってしまって、 メッセージで仲直りしたかったって伝えたけど、仲直りできないまま、彼は死を選択していました。 あの時電話に出てちゃんと謝れていたら、あなたが大好きだよって伝えられていたら、違う未来があったのかなとか考えてしまいます。。 命日がもうすぐで、近づくたびに、表現できない気持ちになって苦しくなってしまって、、 長文でごめんなさい。。
6
田中
返信
1 時間前
無理に忘れなくていいと思います。 それに主さんはできることはしていたんじゃないかなと。過去を思い返すことが悪いとは言わないけど、変えることはできないからしっかりと受け入れて、今を生きていけばいいのではと私は思いました。
7
>>6
主
返信
59 分前
たしかに過去は変えれないですよね、、 でも本当に優しくてすごくいい子で、 死んでほしくなかったんです、、 彼が死んですぐは、自分も早く死にたいと思って、でも怖くてできなかった。 受け入れるって難しいですね
8
>>5
阿部
返信
57 分前
何度も思い返して、心に浮かび 後悔するのは それだけあなたがその人を想い 真剣に向き合ってきたのだと 感じます。 ここで少しでもあなたの気持ちの 置き場になれるならそれも良いことかと思います。
9
>>8
主
返信
53 分前
阿部さんはじめ、みなさんこんな重い話に真剣に返信してくださってありがとうございます。 自分はちゃんと向き合えていたのか、彼にわがままばかり言ってたくさん困らせてしまったと、後悔しかないです。。 ごめんなさい、すごくネガティヴで… 10年以上、誰に何を言われても自分は悪くないとは思えなくて、、
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る
余命あと4ヶ月の19歳。愚痴でも何でも聞くよ
3 時間前
76
30代の主婦でよければはなそ 友達ほしい🙄
59 分前
194
愛着障害持ちの男 浮気しても許してくれて(愛着障害のせいです)甘やかしてくれるお姉さんと付き合いたい リードしてほしい その代わり俺に依存させてあげる
2 時間前
217
泊りデートと女の子の日が重なりそうなら、行くのやめるべき?
6 時間前
77
33歳でよければ 仲良くしてほしい♀
14 時間前
147
グループ通話難易度高すぎる
15 時間前
27
安楽死制度賛成か反対か
2 時間前
29
ランチャから付き合った人居ますか?
21 時間前
7
すぐ惚れそうになるから本当に嫌だ
17 時間前
118
大好きな人の忘れ方
2 時間前
18
1人行動でなにかおすすめある?近くに友達居なくて
4 時間前
50
付き合って1ヶ月、彼女にもう冷められてそうで鬱
3 時間前
34
悩み相談
に関するつぶやき
報告癖あるのに依存先ない
6 分前
8
彼氏いるのにサッカーサークルのマネージャーする彼女どうおもう?
10 分前
5
生きる意味が全くわからない。
15 分前
6
付き合って4ヶ月で4回しか 会ってない近距離彼氏なんか要らん
1 時間前
46
私が個チャで話してたまひろくんいる?
24 分前
0
インスタの広告街コンだらけで鬱 彼氏いた時はこんなこと無かったのに
23 分前
1
お金借りて返さない。 4ヶ月お出かけデートなし。 こんな彼どう?笑
3 分前
42
電子レンジで出来る簡単レシピ教えて下さい!
30 分前
61
死んでほしくなかったけど、死を選択した大切な人 いま別の大切な人たちがいて、 でも亡くなった大切な人を忘れることはなくて もう10年以上経つのに考えて、 助けられなかったのかなと考えてしまう
36 分前
14
キー!😡
1 時間前
2
みんな歯ブラシ、歯磨き粉、フロス何使ってる? 主は歯ブラシはクラプロックス、歯磨き粉はチェックアップ、フロスはフロアフロス使ってる
1 時間前
5
自由を知りたい
2 時間前
4
ちょ、腹痛再来! だれかかまってー( •̥ •̥ )
2 時間前
10
親死んだら生きていけない。人生100年時代とか無理。
2 時間前
0
何でみんな平気な顔して生きてんの?
3 時間前
2
義兄への誕プレコーヒー豆にしようかな🤔
3 時間前
11
お腹ってなんで突然壊すんだろうね? 冷やした訳でも変なもの食べたわけでもなく
3 時間前
22
犬飼いたいな
3 時間前
8
上司に私が見抜けなかったから離婚したんだとか、勤務に際してシフトは本部から言われたからダメとは言えないとか言われたんだけど
2 時間前
31
大人になってから柚子美味いと思ってきた
3 時間前
4
安楽死制度賛成か反対か
2 時間前
29
親とか家族が死んだ時どうやって立ち直る。
4 時間前
4
あーなんかバイトの面接私ともう1人だけ早く帰らされてんだけど絶対落ちたわ…
2 時間前
7
住み込みバイトとかでいいサイトある?体験談とかあれば聞きたい
33 分前
14
不安障害と鬱で精神科通い。死恐怖症と希死念慮。人生に恐怖しか感じない。命が怖い。日本も安楽死認めてほしい。
4 時間前
10
1人行動でなにかおすすめある?近くに友達居なくて
4 時間前
50
失恋経験者とか、好きなのに彼氏・彼女に振られた人に聞きたい どれくらいで立ち直れた?
5 時間前
12
高校入って2ヶ月 ずーっとなんか人間関係に不満があるんだけどこーゆーもん?
5 時間前
7
付き合って1ヶ月、彼女にもう冷められてそうで鬱
3 時間前
34
大好きな人の忘れ方
2 時間前
18
中卒の方に質問です 高校いかなくても生きていけますか? 高校を辞めたくなってきています
6 時間前
12
ホットペッパービューに詳しい人いる?
6 時間前
3
整形以外で可愛くなる方法
6 時間前
15
私のほうが周りより仕事量多いのに頑張ってるように見えなかったみたい😮💨
6 時間前
1
嫌いなアニメ
7 時間前
5
裏拍の取り方が分からん
7 時間前
7
思い出はおっくせんまんのギタームズイ。
8 時間前
0
一人っ子の娘がいる専業主婦です。 一人っ子なの?2人目は?金無いの?と散々言われ最近頭がおかしくなっています 別に金くらいはあるよ、ただ自分は子育てがかなり辛かったから、一人っ子で色んなところに連れてって穏やかに暮らしたいだけ やはり私の考えはおかしいんでしょうか。
7 時間前
46
低身長で何が悪い‼️
6 時間前
4
もしもーし きこえてる?
7 時間前
4
男性の脈アリ行動教えてください
8 時間前
61
私はどこまでも蠍座だから
9 時間前
2
今度彼氏とお家デートするんですけどどうやったら襲ってくれると思いますか
9 時間前
16
明日は明日の風が吹く
10 時間前
1
泊りデートと女の子の日が重なりそうなら、行くのやめるべき?
6 時間前
77
このスイッチを押すと大変身!このスイッチひとつで有名人!君はなんなんだ!僕って誰?頭の中ぐるぐるさ!クエスチョン!
14 時間前
4
仕事にしてもsnsにしても 議論のテーブルで詭弁使うやつが多くて疲れる 仕事に関しては破綻を全部突くなんて事やったら 顰蹙と大目玉喰らうし、、、 因果と相関すり替えるなよ、、
10 時間前
13
ジョンポーク知ってる人いる?
13 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽