ランダムチャット
アプリ版へ
上司に私が見抜けなかったから離婚したんだとか、勤務に際してシフトは本部から言われたからダメとは言えないとか言われたんだけど
2026年06月27日 11:43 更新 - 11 分前 (編集済み)
古い順
0
中村
返信
1 時間前
ちょっとよくわからん
1
伊藤
返信
1 時間前
たぶん喧嘩売られてる
2
>>0
伊藤
返信
1 時間前
会社で嫌味言われたってことだて
3
>>0
返信
1 時間前
私も自分で見返して訳わかんない文だと思った
4
>>2
中村
返信
1 時間前
なるほどすごくよくわかりやすい天才だん
5
>>3
中村
返信
1 時間前
いやでも伊藤のおかげでわかったありがとう主も仕事お疲れ様
6
>>3
伊藤
返信
1 時間前
嫌なことあったんだね😢
7
>>1
返信
1 時間前
上司的には私から上司に喧嘩売ったとなってそうです 勤務にあたって、制度を活用しつつ働き続けたいと上司に言いましたが上司は他の人と比べてズルいとかでお茶を濁されたので人事部から上司へ通達みたいな形になってしまいました…
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
おかしいよね😢
9
>>6
返信
1 時間前
嫌なことありましたね 生活していかなければいけないので、何とか続けたいと思っています 上司と上手くやっていけないとなると辞める方向なのかもですけど