ランダムチャット
アプリ版へ
義兄への誕プレコーヒー豆にしようかな🤔
2026年06月27日 11:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
違う豆の方がいいも
1
>>0
田中
返信
1 時間前
枝豆?
2
渡辺
返信
1 時間前
お豆は好きだと思うよ。
3
>>0
返信
1 時間前
と言うと?
4
>>1
山口
返信
1 時間前
黒豆の枝豆が美味しい
5
>>1
返信
1 時間前
酒に会うものはやめてくれと姉貴から言われてるもので
6
>>2
返信
1 時間前
去年アイスコーヒー作れる水筒?あげたんよね
7
高橋
返信
1 時間前
コーヒー豆はどこで買うの?
8
>>4
返信
1 時間前
美味しんぼで見たやつだ
9
>>7
返信
1 時間前
うーんコンテナハウスのコーヒーショップが近くにあるからそこか普通に伊勢丹か悩んでる