ランダムチャット
アプリ版へ
あーなんかバイトの面接私ともう1人だけ早く帰らされてんだけど絶対落ちたわ…
2026年06月27日 11:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
バイトなのにグループ面接なん
1
山口
返信
1 時間前
どんまい次行こ次
2
山田
返信
1 時間前
バイトの面接で集団面接なんてあるんや
3
>>0
返信
1 時間前
そうなんだよー
4
>>1
返信
1 時間前
ええ積極採用中だったし受かると思ってたから普通に落ち込むわ…泣けるぜ
5
>>2
返信
1 時間前
あったねー積極採用中らしくて
6
>>5
山田
返信
1 時間前
むしろ早く帰った人はなんも問題なかったんだよきっと なんのバイト?