ランダムチャット
アプリ版へ
不安障害と鬱で精神科通い。死恐怖症と希死念慮。人生に恐怖しか感じない。命が怖い。日本も安楽死認めてほしい。
2026年06月27日 09:59 更新 - 47 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
感情を捨てろ
1
橋本
返信
1 時間前
マイナスの状態の感情をまずは0(無)にしろ
2
橋本
返信
1 時間前
思考も捨てろ
3
清水
返信
1 時間前
まずここに書き込んでもいいことないと思うよ。先生に相談した方がいいよ。
4
橋本
返信
1 時間前
安楽死認められてたとしてもどうせ怖くてできんやろw
5
阿部
返信
1 時間前
今一緒の状態で薬飲んでる 薬はしっかり飲めてる?
6
中村
返信
1 時間前
ホームレスの俺よりマシな環境なら甘えたこと言ってんじゃねえ
7
山本
返信
1 時間前
酒に溺れてしまえ
8
中島
返信
52 分前
死恐怖症なのに安楽死挑戦できるの?
9
>>8
返信
47 分前
厳密には死恐怖症とは違うかもしれないけど、癌とか肺炎みたいな自然死の苦痛が怖い。