ランダムチャット
アプリ版へ
クール系女になるかサバサバ系女になるか迷ってる
2026年06月27日 12:44 更新 - 45 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
どっちも同じじゃね? 言い方の問題?
1
吉田
返信
1 時間前
なろうとしてなるもんじゃないでしょ
2
阿部
返信
1 時間前
クールの方がいい 優しくもクール。それなら人が寄ってくる サバサバは嫌われやすい
3
田中
返信
1 時間前
さばさば系は勘違いしてるの多いニャ🐱
4
井上
返信
1 時間前
全身カサカサ系女
5
小林
返信
1 時間前
前者が絶対いいニャ😸
6
橋本
返信
1 時間前
それってなろうと思ってなれるもんなのか...
7
山口
返信
1 時間前
人工のサバサバってこと?
8
池田
返信
1 時間前
どうせブスブサイクなんだし気にするなよ(笑)
9
橋本
返信
1 時間前
これって迷うものではなく元から備わっているものじゃないの?