ランダムチャット
アプリ版へ
アレクサのいい使い方教えてよ
2026年06月27日 10:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
電気とテレビつけてくれるのと、天気教えてくれるくらいしか使ってない
1
池田
返信
1 時間前
そんな危ないもの使えるかよ
2
井上
返信
1 時間前
犬と呼べ
3
渡辺
返信
1 時間前
エアコンとかカーテン開け閉めもできるんちゃうか
4
>>3
返信
1 時間前
エアコンは一応登録してる。温度は固定になるんよな多分
5
山下
返信
1 時間前
キッチン、リビングにおいて、天気聞いたり、3分茹でるとかのタイマーとして計ってもらったり、簡単な言葉の意味を聞いたり。 ついでに2階に別のペアリングの機器としておくと電話子機としての役割も果たす
6
>>5
返信
1 時間前
やっぱそんな感じよな。アレクサじゃなけりゃもっといろいろできんのかな
7
池田
返信
1 時間前
アレクサマッサージして
8
阿部
返信
1 時間前
アレクサに聞けよ