ランダムチャット
アプリ版へ
ラーメンの家系と二郎系の好みを教えて欲しいです
2026年06月27日 09:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
いいよいいよ 俺は支那そばでいいよ
1
渡辺
返信
1 時間前
東京ラーメンかしなそば やね
2
返信
1 時間前
家系では、硬さ(普通)味(普通)脂(多め)注文して、ご飯(普通)麺(半分)にしてます。 無限ニンニクとマヨネーズで、海苔とチャーシューをご飯に巻いて食べる( ̄~ ̄) めちゃめちゃ感動です。
3
返信
1 時間前
二郎系は、麺(200g)野菜(多め)カラメ(少なめ)脂(マシ)ニンニク(マシマシ)ウズラの卵としょうがをトッピングします。 
4
返信
1 時間前
新しい食べ方を勉強したいので教えて欲しいです。 お願いします。