ランダムチャット
アプリ版へ
韓国行ってきた 美男美女ばっかりでよかった
2026年06月27日 11:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
あんまいなくね
1
石川
返信
1 時間前
ゴーゴーバー行った?
2
斎藤
返信
1 時間前
整形か
3
>>0
返信
1 時間前
美の基準が違うのかもね 主はバチバチだった
4
>>1
返信
1 時間前
ゴーゴーバーとは?
5
中島
返信
1 時間前
キンパだけで生きていけそうな 気がする
6
>>2
返信
1 時間前
かもしらん、けどとにかく綺麗な人ばっかだった
7
山本
返信
1 時間前
何回か行ったけど あんまやろ
8
>>5
返信
1 時間前
そういえばキンパ食べそびれたー 今度食べてこよ
9
>>7
返信
1 時間前
江南の中心街とか凄くなかった?