ランダムチャット
アプリ版へ
電車に乗るマナー、田舎ほどやばすぎ 主は東京から愛知に就活で引っ越し みんな電車乗り慣れてなさすぎて詰めるの下手 そして座らない美学なんなん?
2026年06月27日 03:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
東京で働けないってやっぱり悔しいの?
1
阿部
返信
1 時間前
分かるー笑
2
>>0
阿部
返信
1 時間前
そんなことない
3
高橋
返信
1 時間前
電車内の地べたに座ってメイクしたり弁当食ってるやついるしな
4
加藤
返信
1 時間前
肩車して乗って来る
5
>>0
返信
1 時間前
最初は悔しかったー! だって地元、世田谷区よ? そっから知多市に行ったもんだから自分の中では大貧民の言い方になぞらえて「都落ち」って言ってたー
6
山本
返信
1 時間前
配属が愛知?
7
>>1
返信
1 時間前
みんな、扉付近で止まっちゃって、中に入らないから、なんか乗車率高そうに見えるのに実は中スカスカみたいな
8
>>6
返信
1 時間前
配属が愛知
9
>>3
返信
1 時間前
驚くべきマナー置いてきた人間いますよねー😏なして?って思っちゃう