ランダムチャット
アプリ版へ
ヤバいこの時期にそうめん解禁して朝からキンキンに冷えたアルデンテのそうめん茹でちまった
2026年06月26日 21:49 更新 - 34 分前
古い順
0
返信
1 時間前
ウマすぎキマった
1
阿部
返信
1 時間前
しょうがねえから俺が来てやったよ ツナ缶とカットトマト入れてオリーブオイルと少量の醤油、白だしで和えて美味しく食べてろ
2
>>1
返信
1 時間前
まじかよ天才きたカットトマトだけない
3
返信
1 時間前
けどそれつくってみるわ
4
>>2
阿部
返信
1 時間前
買いに行くか庭で育てろ
5
>>4
返信
1 時間前
庭がねぇ!買いに行く元気がねぇ!
6
>>5
阿部
返信
1 時間前
じゃあ大葉とレモン汁
7
返信
1 時間前
油まみれのつゆに浸した箸でザルの流氷で冷えてるそうめん揚げるところだった!あぶねぇ!!ザルが油まみれになるところだった!!
8
>>6
返信
1 時間前
その組み合わせ大好き!! だが大葉がねぇ!!大根おろしにした!!
9
>>8
阿部
返信
58 分前
うまそうやんけ