ランダムチャット
アプリ版へ
メガネを指で上げる動作がカッコつけみたいな風潮
2026年06月27日 15:33 更新 - 38 分前
古い順
0
返信
2 時間前
落ちてきて気になっちゃう
1
佐藤
返信
2 時間前
鼻が低いからなのか落ちてくるんだよ… こっちは面倒くさいんだよ…勘弁してぇ
2
清水
返信
2 時間前
指であげないのなら何であげるんだろう 舌とか?w
3
>>1
返信
2 時間前
同じく 俺は汗かきでもあるから、それで滑りやすくなることもあって鬱陶しい
4
山本
返信
2 時間前
及川光博の指クイッ
5
>>2
返信
2 時間前
化けもん
6
井上
返信
2 時間前
どの指かでも印象変わる笑
7
>>4
返信
2 時間前
顔がかっこいいからね
8
>>6
返信
2 時間前
中指のやつ居んのかな
9
木村
返信
1 時間前
個人的にメガネの真ん中じゃなくて端っこを指の関節でくいってすんのかっこいい