ランダムチャット
アプリ版へ
陽キャと陰キャって笑いのツボわかりやすく違うよな
2026年06月27日 14:22 更新 - 28 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
例えばどんな感じ?
1
>>0
返信
1 時間前
陽キャは勢い系の分かりやすくて盛り上がるやつで笑って陰キャはブラックユーモアみたいなちょっとエッジの効いたやつで笑うイメージ
2
>>1
清水
返信
1 時間前
なるほど、どっちでも笑うツボ浅い私はどっちなんだろな
3
>>2
返信
1 時間前
極端に陽キャでも陰キャでもない普通の人なんじゃね? というか多分そういう人が多い気がする
4
>>3
清水
返信
1 時間前
あーたしかに
5
中島
返信
59 分前
ひねりがあるのを好むのが陰 ひねりがないのを好むのが陽
6
>>5
返信
57 分前
それもあるしあと逆張り好きなのが陰キャ コウメ太夫とかをめっちゃ褒める
7
>>6
山田
返信
54 分前
小梅太夫も レイザーラモンHGも好きな俺はどっち?
8
>>7
返信
54 分前
陰キャよりじゃね?
9
>>8
山田
返信
53 分前
⭕️正解!