ランダムチャット
アプリ版へ
女同士で付き合ってるってみんな興味あったりするの?
2026年06月28日 12:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
お互いの容姿は気にするの?とか気になるな
1
佐藤
返信
1 時間前
おじさんも中に入りたくなっちゃうよ❤
2
清水
返信
1 時間前
分からないからこそ興味持つってのはあるかも
3
鈴木
返信
1 時間前
挟まれたい
4
>>0
返信
1 時間前
私は相手のこと美人で可愛いなと思ってる、容姿だけじゃないけど容姿も好き、可愛い、顔がいい 相手も私の容姿を良く可愛いと言ってくれる
5
>>1
返信
1 時間前
おじさんはノーセンキュー
6
>>2
返信
1 時間前
確かにそれはそうよね 例えばなにが気になる?
7
>>4
田中
返信
1 時間前
逆に不細工女子とは付き合うのは不細工な男と付き合うのと同じってことか
8
>>3
返信
1 時間前
男も女も挟まないから帰ってねぇ ほんとに互い以外に興味無いというか嫉妬心が強すぎるので
9
>>7
返信
1 時間前
そこは男女問わずなんじゃないかなぁと思う 周りからすると容姿に難アリとおもっても、その方からすると特別な魅力があって好きでお付き合いしてるんだと思う
恋愛の人気つぶやき
もっと見る