ランダムチャット
アプリ版へ
子持ちバツイチ男性から猛アプローチ受けてて その男性は私と結婚を前提にお付き合いをしたいらしい。仮に付き合って、私いきなりママになるの? 色々考えてすぐに答えられない私も男性のこと嫌いじゃないから付き合うのもありなのかな?って思うけど、、難しい、、男性 35で私26 補足元奥さんとの間にお子さん2人いて、子供も元奥さん1人男性1人で育てているそうです。
2026年06月27日 19:49 更新 - 52 分前 (編集済み)
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
釣り? 連れ子って99%上手くいかないよ もし付き合っていくとして、あなたの愛する人が他の女と愛し合って生まれた子供だよ あなたはその子供が大人になるまで責任を負うんだよ 自分が子供産んだ時、自分の子供と同等に愛せる?
1
山崎
返信
1 時間前
子持ちで20代の子にアプローチするのはおかしい🫠
2
中島
返信
1 時間前
ビッグダディも8回目の結婚したというのにお前らと来たら…
3
渡辺
返信
1 時間前
おもろい
4
中島
返信
1 時間前
大前提としと子供に罪はない 一番可哀想なのは子供よな 子供はどっちが育ててるの? 母親?父親?
5
鈴木
返信
1 時間前
砂の塔見てご覧
6
>>4
佐藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>6
中島
返信
1 時間前
理解能力なくてごめんねー。 養育費問題とかあるのかなーと思った
8
中島
返信
1 時間前
そもそも親居なくても勝手に育ちますから気にすんなよ
9
>>7
佐藤
返信
1 時間前
はいはい言い訳乙