ランダムチャット
アプリ版へ
20歳差の恋愛って難しいのかな?
2026年06月28日 08:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
自分さ10個上のひと好きになっちゃったかも
1
阿部
返信
1 時間前
相手が未成年でなければ余裕
2
高橋
返信
1 時間前
難しいって感じる。自分は😭
3
井上
返信
1 時間前
恋愛じゃないやろ
4
>>0
返信
1 時間前
10個差くらいなら全然大丈夫だと思います!年上の方がよくみえますよね!
5
中村
1 時間前
このメッセージは削除されました
恋愛の人気つぶやき
もっと見る