ランダムチャット
アプリ版へ
好きだった人を好きじゃなくなってしまったかもしれなくて、そんな現実を受け入れられなくて、まだ好きって思いたくて。 どうしたらいいですか
2026年06月28日 18:29 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
きもちわるぃです
1
山崎
返信
1 時間前
きもちわるぃです
2
返信
1 時間前
きもちわるぃです
3
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>3
返信
1 時間前
めっちゃ思い込んでる!!でも急に虚無になる
5
山田
返信
1 時間前
好きって気持ちだけだとそんなもんだと思うよ。次の恋行こ( ᐖ )
6
山本
返信
1 時間前
くだらねえ3か月もしないうちにどうでもよくなってるわ絶対
7
>>5
返信
1 時間前
多分情があって次行きずらい。😢今までの思い出とかこれからしようねって言い合ってることとかがあるから
8
>>6
返信
1 時間前
確かになーー☹️相手が心配やけど
9
>>4
山本
返信
1 時間前
何で好きじゃなくなるのはいやなん?