ランダムチャット
アプリ版へ
払う気無くても財布出すフリするべきか
2026年06月28日 17:38 更新 - 49 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
出すフリ毎回してるんだけど なんか冷めるんだよなあああ
1
斎藤
返信
1 時間前
お前は素晴らしいほどの〇〇
2
>>0
返信
1 時間前
私も毎回出すフリしてるけどしたくない
3
>>1
返信
1 時間前
何?
4
>>2
石川
返信
1 時間前
なんか嫌だよね
5
小林
返信
1 時間前
私は出す振りはせずにちょっとした時にお礼にここは奢るねとか言ってる
6
斎藤
返信
1 時間前
無いならしなくていい フリされるとお互いのこと知るの遅くなるだけ
7
>>4
返信
1 時間前
次初めての人とご飯とか行くってなったとき、誘われたら「えご馳走してくださるんですか😳」みたいに言ってみようかな,最初から払わない気をみせる
8
加藤
返信
1 時間前
奢るフリしてサイフ出すフリさせてからのサイフ持ち替えてしまう戦い
9
>>7
返信
1 時間前
それで、は?金出す気ないんかよ、みたいな態度されたらもうそこで切る
続きを見る